


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
引越しハガキのイラストを描きました。
お友達の家の引越しハガキを描かせてもらいました。

Tenkyohagaki_2012_1200.gif


描いているときはまだ完成前だったため、かねてから遊びに行きたいなぁと思っていた新居にこのたび、実際におじゃますることに。

新しく美しい外観…!エントランスも綺麗。




おうちのなかへ。久しぶりの黒うさぎちゃん。元気そうでなにより!


お部屋の中など案内してもらう。きれいなのはもちろん、収納がおおくていいなあ。

手土産のパイをいただきながらいろいろと相談…中学校からの友達がついに家を買うまでになったのかあと、感慨深い。うちもがんばらねばね。


帰りは、愛車で駅まで送ってもらいました。ありがとう!
おまけ、お昼のランチビュッフェ@新宿



初めてのチョコレートファウンテン!

関連記事



( 2013.02.13 ) ( 絵、ものづくり ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
