スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
うれしい再会
今日はお友達が個展を見にきてくれたので、フレッシュネスでランチ。
お店に飾ってある絵も見てもらいました。ありがとう!



さらに高校の時の同級生がFacebookを見て訪れてくれていてびっくり。
会うことはできなかったけれどお手紙とお菓子をいただきました。うれしい!
高校のときの思い出が蘇りました…!
Facebookにお知らせして良かった~。



しかも私の好みを知っていたかのように、大好きなお菓子でした。ベルンのミルフィユ!

先輩方や同級生たちからもコメントいただいていてありがたかったです。
はげみにして精進します。



二丁目のタリーズで休憩など。



ロイヤルミルクティー。カップがクリスマス仕様で可愛いな。



南口のイルミネーション

気づけばクリスマスまでもうまもなくなんですね。
関連記事



( 2012.12.05 ) ( 絵、ものづくり ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] Sweets cafe
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
