


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
秋展「P4」に入賞しました。
セツ秋展「P4」に出展した絵が、見にきていただいたみなさんの投票で8位に入賞しました!う、うれしい。



世界堂の商品券をいただいたよ。

今回入賞した作品も個展会場に飾っています。右手奥の、オオカミを描いた作品。
よろしければぜひご覧になってみてください。

秋展、開催までにいろいろあって無事終わるのか不安だったけれど終わってみればとてもいい経験になりました。

普段あまり会う機会のない夜間部の方の絵が見られたのも良かった。もっといろいろな人と、絵を通じて知り合いたいな。

iPhoneからの投稿
関連記事



( 2012.12.05 ) ( 絵、ものづくり ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
