スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
たまごとエヴァと
エヴァQ、見に行ってきました。

みる前になんとなーく情報を得てしまっていたのでうっすら理解できたのですが
事前情報がないとポカーンですよね。

あっても??な部分が多く
コアなファンたちの間でも感想が割れてるようす…

しかしこの扱いはシンジくんが気の毒すぎると思います。
続きが見られるのはいつになるやら…
完結編まで待って一気に見るのがかしこいのかも。

悪の教典見たかったけれど勇気が出なかったのでパンフだけ購入…
ドキッとするようなかっこよさ。
ショップでごきげんようの小堺さんが買い物されていた。



ヒルズにあったたまご
ウイスキーのプロモーションだったけれどきれいはきれい




クリスマスマーケットが開催されていました。







そういえばここ、一昨年にも訪れていたなあ。
前回の様子

それにしてもさむい
チラチラと雪だか雨だかわからないものが降ってきたし。

恵比寿に移動してかるのみしました。
前に行ったお魚の美味しいお店に行こうと思ったけど違うお店だったよ。
関連記事



( 2012.12.02 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] movie 散策
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
