みがく


先日焼いたガラスを磨いて仕上げる作業、どうせなら集まってやろう!ということでまえから気になっていた渋谷のFabcafeへ。

このお店、店内にレーザーカッターがあり、木やアクリルなどを削ってものづくりができます。店内には作品が所狭しと並んでいて見てるだけで楽しい。

やすりを目の粗いものから細かいものにかえてゆき、ランチやおしゃべりしながら、延々と磨く我々…

お昼から長時間居座っていて申し訳ないので、飲み物とあまいものなど追加しながらさらに作業。

怒られるかなぁと思ったのですが、わりとこういう作業しにくるお客さんも多いらしくとても寛容だったので一安心。結局6時間くらいいました。



ケーキも濃厚で美味しかった。
また遊びに来ます!

iPhoneから投稿
関連記事



( 2012.11.19 ) ( 絵、ものづくり ) ( COMMENT:1 ) ( EDIT )
[tag] cafe
コメント

いいねぇ~

( by : 山口孝志穂 * URL ) ( 11/22 - 08:08 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL