スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
笑顔が大事だなあ…
今日は、ひさびさに会うお友達とごはん。

道玄坂のゆるり屋という鍋料理のお店に行きました。

ランチでたまに来るのですが、夜は初。
実は、際コーポレーション系列のお店デス。

友達が胃の調子があまり良くない、というので
おなかにやさしそうな「極楽鍋」と言う名の豆乳鍋をオーダー。

豆乳のスープの上にふわふわのメレンゲがのっていて、
まろやか~。
途中スープが吹きこぼれるハプニングがあったものの
野菜たっぷりでおいしかったです。
写真撮るの忘れちゃった。

で、近況報告などしつつ、鍋をつつく。
みんないろいろあるんですね…。


家に帰って、なんとなく逃避したかったので
お風呂に今日買ってきたハニーミルクの入浴剤を入れて
キャンドルを焚いてみました。

これはかなり、トリップできますよ!
キャンドルの明かり以外、
全て消して真っ暗にするのがポイント★
火が消えた瞬間はかなり怖いけど…。

BGMはたまたまあったクリスタルケイのalmostseventeen。
懐かしい…。


で…お風呂の中で思ったことが
やっぱり笑顔が大事だなということ。

いろいろあるけど、つらい顔してたって仕方ない。
つらいことだって気持ちの持ちよう次第で、
楽しくできるんだ。

ということを、まわりの素敵な人たちから教わりました。

いつもありがとうございます。

まとまらない文章だけどまあ良し。
寝よう。
関連記事



( 2006.10.31 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] 呑み
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
