スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
「P4」終了しました。
セツ秋展「P4」終了しました。
見に来てくださった方、気にかけてくださった方…ありがとうございます。

普段の授業はどちらかというと絵画寄りで、イラストっぽい作品ははじかれる傾向があるのですが
今回の展示は生徒主導で開催されたこともあり、
それぞれの目指している道に近い作品も多く、イラスト、ファッション、人形制作…と
個性豊かで見ていて楽しかった。


私の壁展示スペースはこのような感じで。



やっぱり黒と白の線によるドローイングがすきなので、ふだん学校で描く水彩とはちょっとちがったものになりました。

狼の絵は布に木炭とアクリルガッシュで。
フィキサチーフをかけてもかけてもモロモロと絵が崩れていくので往生しました。

小さいパネルの絵は思いつくままに…
このくらいの大きさのほうがやっぱりかきやすいなあ。


アンケートにコメントをくださった方もいて、良い経験になりました。
感想ノート置いておいたらよかったなあ。

絵を通じて人とつながれるって素敵だ。
関連記事



( 2012.11.03 ) ( 絵、ものづくり ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
