スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
焦げと、ロック


圧力鍋で牛すじを煮ていたら鍋を焦がしてしまった。
でも焦げあとがなんだか腐食した銅板のようで綺麗。
「どこかの星の表面のよう」というコメントもいただきました。
このあと、メラミンスポンジと重曹で焦げと格闘。

ダズルで開催中のMY BOOK展へ。
手帳にさらっと描いたイラストが大好きなので見応えがありました。
一冊のノートにぎゅっとつめこまれた世界!

手帳アート。このサイトをよくチェックしています。
http://www.4ojos.com/blog/


試写会のため中野へ移動し、友だちと合流して中野ブロードウェイをうろうろ。
初めて入ったけれどとにかくディープな空間でした。
コロ助の等身大フィギュア欲しい。

コアな空気にあてられて疲れたのでフレッシュネスバーガーで休憩しました。

私をかいてくれてる友達




試写会は「ロック・オブ・エイジズ」
ロック満載の明るくてたのしくてばかばかしいミュージカル映画。

最初はなんでそこでいきなり歌い出すのだ?と、ヤキモキしてしまったけれど
そのうち慣れてそれどころか自分も一緒に歌いたくなる。

モブだと思ってた人が急に歌い出す感覚、集団ゲリラダンスを思い出しました。



80年代のロック満載で、世代どまんなかの人はもっともっと楽しめるのだろうな。
夢と希望と挫折いっぱいのゴールドラッシュ、LA、ハリウッド!
ハリウッドマークの裏はあんなふうになっているってこと初めてしった。
関連記事



( 2012.09.08 ) ( 美術展など ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] movie
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
