スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
「映画 ひみつのアッコちゃん」


映画 ひみつのアッコちゃん」試写会へ。
いただいたパンフレットとコンパクト型のキーホルダー、気合が入っていた。


アッコちゃんのお部屋や60'sを取り入れた衣装がキュートでした。

アッコちゃんが原作よりもさらに元気で子供らしい小学5年生として描かれていた印象。
そのほうがストーリーが動かしやすかったのかな。
どっちかというとモコちゃんのほうがいろいろ知っててお姉さんな雰囲気。
ちょっとしか出ないけど、チカちゃんがいい味出してた。

色々な人に変身して失敗しそうになるシーンでは会場から笑いが溢れていました。

5年生の少女が会社で働くというのはちょっと無理があるのでは…と思ったけれど
最後の、みんなとここでちゃんと働きたい、というシーンでじんときました。

私の見ていたアニメのアッコちゃんはリメイク3回目くらいのもので、グッズもより華やかになっていた。
アッコちゃんのコンパクト、指輪が入っていたり音がなって光ったりと楽しくって、欲しかったな。


映画のあとはちょっと腹ごしらえ。
お店しまってたので銀座ライオンでビールを…

ハーフアンドハーフと、ホワイトビール。
フルーティでのみやすかった。



大人っていいなー。
関連記事



( 2012.08.24 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] movie 呑み
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。