夏の宿題会
学校の友人の家におじゃましてきました。

お昼ごはんをごちそうに。
彼女の出身地、ウズベキスタン料理。

料理の先生もやっているだけあってさすがの腕前。
プロフというウズベクのピラフ、クミンがきいていてしっかりしているのにさわやかでした。
まるごと乗ってるにんにくが迫力。

ドゥンバという羊のおしりの油を使っているそう。
焼きたてパンもサラダもおいしいー

故郷から持ってきたという食器も色鮮やかで目に楽しい食卓。





お昼からカンパリオレンジ!

皆で描いた絵を見せ合ったりその場で描いたり、デザインの勉強だったり
すっかりくつろいで延々いすわってしまいました。

おじゃましました。充実した時間をありがとう!
関連記事



( 2012.08.17 ) ( 絵、ものづくり ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL