


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ワカメン
またもや、らーめんです。

センター街にある「桂花」にゆきました。2度目の来店。




今日頼んだのは、めんにワカメが練り込んであるという
その名も「若麺、」…。
スープはかなりこってりですが
なんとなくヘルシーなテイストをカモし出していました。


↓ちなみに以前食べた「こたろうめん」
PA0_0016.jpg


めんの量がふつうの太肉麺(ターローメン)の2/3です。
だから、“こたろう”なんですね!それでも結構ボリュームが。




関係ないですがこのお店のメインキャラクター?らしき
オジサンのイラストがどこを見ているのかわからず
ちょっと怖いデス。
ピカソ風…。。
関連記事



( 2006.10.27 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
