スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
伊東のたび 〜1日目〜
3連休を利用して伊東へやってきました。
以前泊まった宇佐美とは一駅の距離ですがにぎわっているなー。

ビーチの前に立つ温泉宿に宿泊。






早速散歩に出ると、浜にはすでに海の家が並び、海水浴客もけっこういました。泳ぐのは無理だけど足だけでもつかって雰囲気を味わってみる。



観光地に来るとつい食べてしまうご当地ソフトクリーム。
名物の「ぐり茶」がかかったソフトクリームをいただきました。



温泉街を歩くのも楽しい。

ここはテルマエ・ロマエにも登場する東海林館。
今は旅館としては営業しておらず文化施設になっているようですが入浴は出来るそうです。









伊東猫




海が見えるおふろ。外から見えるのでは…と疑っていたけど後で浜から見たら、見えてた。



宿泊サービスで花火を貰ったんだけどいざ浜辺でやろうとしたら全然火がつかなかった。
風が強いのか、しけってるのか。雰囲気だけは味わえました。



ご飯食べて飲んで、もう一回お風呂入って、ねる。





関連記事



( 2012.07.14 ) ( ⇒国内 ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
