


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【映画】眠れぬ夜の仕事図鑑


眠れぬ夜の仕事図鑑」試写会にて、みてきました。

眠れぬ夜に砂男ではなく

poo.gif

いのちの食べ方 のゲイハルター監督の作品

皆が寝静まったあとに働く人、あそぶひと
通常見られない仕事の裏側を覗き見しているようで興味深く、少し怖いところも。
あたりまえだけれどこの世はいろんな人が少しずつ自分の役目をこなして回っているのだと気づきます。

私は眠れないことあまりないのですが、一晩中起きていても疲れなかったらいいなと思ったり。
そういう薬売っているけどあぶない。

ちなみに会場が明治学院大学だったので学食に潜入してお昼をいただいてきました。
なんだか大学生気分で楽しかった。



レトロな建物が校内に点在していていいな。
関連記事



( 2012.06.26 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] movie
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
