GREEN PEACE
セツの先輩、宮城さんの個展「GREEN PEACE」 にお邪魔してきました。

ちょうど、ご本人がいらっしゃったので作品について色々お聞きすることができました。
クラスメイトのはるちゃんにも会えた!

いつも水彩の授業でお見かけするたびに素敵な筆遣いにあこがれていました。
やはり描いているうちに描き方など、色々と変化するものなのだな。

ポストカードが置かれていたのでセツ展で見て素敵だなあと思っていた絵を購入。

写真を撮るの忘れてしまったけれど、お茶もおいしくいただきました。
抹茶ゼリー、ふるふるで美味しかった。
喫茶つきまさ」雰囲気の良いお店なのでまたふらりと訪れたいな。

お店の前にいる亀の「かめまさ」くんもかわいらしい。

関連記事



( 2012.05.27 ) ( 美術展など ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] cafe
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL