


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
タムトリ展


「タムトリ展」に行ってきました。


川島小鳥さんの写真集「未来ちゃん」に登場する女の子、未来ちゃんのその後を、漫画家のタムくんことウィスット・ポンニミットさんが想像して描くというなんとも夢のあるコラボレーション。

以前パルコで開催された未来ちゃん展も訪れていて、写真集も持っているのでこれは絶対見たい!と、やってきました。大きくなった未来ちゃん(想像図)も、あまりにまっすぐで、愛があふれていて、泣ける…!

実際の未来ちゃんは今いくつくらいなんだろうか。願わくば本当にこんなふうに大きくなってほしいなあと切に思います。

見終わった後は代々木VILLAGE内のちいさなコーヒーショップで休憩。

初めて訪れましたがカフェやギャラリーなどのショップがぎゅっと詰まっていて、好きな雰囲気の場所。
 


置いてあったフリーペーパーのうしろ、タムくんの4コマ。

「ホッペタン」かわいい!これは毎月手に入れたいです。

 


タムトリ展

http://www.blind-gallery.jp/exhibition.html

6月24日(日)まで。

代々木ビレッジ
http://www.yoyogi-village.jp/top/index.php
関連記事



( 2012.06.09 ) ( 美術展など ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] cafe
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
