


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
幸せは雲の上に
夜、沼袋の氷川神社のお祭りに行ってきました。
このお祭りに行くのも今回で3回目。

金魚すくいや宝石拾いに夢中になるこどもを横目に
クレープ、串焼き、チョコバナナなどを見境無く
いただいてきました。







地元の方々が舞台で舞っていてとってもお祭りらしい。

何げ無く見ていたら「上を向いて歩こう」に合わせて
舞ってらっしゃる方々がいて、
聴いていたらジワーと来てしまいました。




♪上を向いて歩こう
 にじんだ 星をかぞえて
 思い出す 夏の日
 一人ぽっちの夜


祭りの風景ともあいまって。
改めて良い歌ですね。


それにしても、涼しかった。
いつも、祭りの時期はどうしようもなく暑かった気がしたけど。

そろそろ夏も終わりですかね。

道で見つけたカラスウリの花。

関連記事



( 2006.08.26 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
