スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
神楽坂散策
久しぶりに、幼馴染の友達とランチをしてきました。
場所は神楽坂!

前からいってみたかった、日仏学院の中のフレンチレストランへ。
二部入れ替え制ということだったので、13時半から予約しました。

予想より少し騒がしく、お水をなかなかいただけなかったり
デザートが別のものが来たりと、私が決めて誘ったお店だけにサービス面がちょい、ザンネンだったかな…

でも、お料理はとても美味しかった!
結婚のお祝い、ということでごちそうしてもらってしまいました。
ありがとう~

学院内の、日本でいうと購買のようなショップはとてもかわいい。



タンタンってフランスの子なのね。




そして、友だちのおめでたい話も聞けて、二重にうれしい。

実家が近所で幼稚園から一緒だからもう二十年来のつきあいになるのかな。
久しぶりにあっても気心知れていてとても楽しく過ごせる。

友達っていいな~と、しみじみ思った、一日でした。

ちなみに今日はひなまつり。おうちに帰ったら「ちもと」の桜もちが用意してありました。
予想外だったので嬉しい!

お友達にいただいた可愛いお花と一緒に。
チューリップや梅など春を感じるお花に顔がほころびます。

関連記事



( 2012.03.03 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
