スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
COPELAND
帰省から戻り、あわただしくシャワーを浴びて渋谷に。

COPELANDライブ@チェルシーホテルです。

初めて入ったけれど縦に長いふしぎな形のスペースで
はじめは殆どステージが見えませんでしたが、
なんとか前へまえへかいくぐって行きました。

最初にやってくれたのはBUDDHISTSONというバンド。
キーボードの子見たことあるなあと思っていたら
OCEANLANEのライブのときに登場していたあの子でした。

次のCOPELANDがなかなかはじまらず、
熱気と酒気でくらくらしてきてもしや中止!?と思ったところへようやくメンバーが登場。

「ワタシはコープランドです」とご挨拶したり
次の曲を忘れちゃったりと愉快なこともしていた。

いかんせん勉強不足で歌詞の意味も全然わからないのだけど切ない声とせつねいメロディで訴えかけてくる曲の数々。暑さと音響があまりよくないのとで途中からぼーっとなりトランスしてしまった…。

「Take Care」



終了後、Tシャツを買おうかなーとも思ったのですが
かわいいけど買っても着なさそうなので断念。

 ※その後教えて貰ってサイトを見ると
  こんなの↓も売ってました。カワイイ。

リラックマ



その後はアイリッシュパブでサキを飲みます。

いつも働いている街で、普段だったらまだ働いている時間に、
(といっても10時頃。良くないことだ)ライブをみたりお酒をのんでいるなんて、ああこれこそおとなの夏休み。
帰りの電車も空いていたしなあ~。

CDやら、本やらどっさり貸してもらっちゃったので
これでしばらくは聴くモノに困りません。

あと一緒に貸してくれた「あのこのくれた音楽」というマンガが良かった!


関連記事



( 2006.08.16 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] music live
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
