スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
韓国弾丸ツアー ~3日目~
帰国日。
朝5時頃集合のため、起きられるかどうか心配でしたが、ノーメイクとボサボサ頭で飛び出しなんとかまにあいました。



空港のダンキンドーナツでお茶。初めてかも?





ラインナップがミスドとすごく似ていた。

これであとは帰国するだけっ、と思っていたら荷物を預けた証明をもらいそこねてしまったらしく…
爽やかな感じの男性CAさんが何度も席に来て応対してくれました。
お手数おかけしました…!


そしてなんと旅の最後にBabaさんからスタバの、韓国限定タンブラーをいただきました!
嬉しい~。旅の記念ができました。



弾丸でしたが、Babaさんのガイドのおかげでかなり充実した旅になりました…!
ありがとうございました。

今回の旅では、韓国のムーブメントを創る勢い、熱のようなものを肌で感じました。
次に来るときにはきっとさらに変わっているんだろうな。

韓流偏重とかいわれているけど、鎖国したってしかたないし、
日本も、刺激を受けて切磋琢磨し、もっと魅力のあるコンテンツをつくれるようにならねば…。




今回のおみやげを整理。










パッケージが可愛くって買ったチョコレート
味もおいしかったです。ロッテだもんね。

このほかマッコリ、キムチなどを購入しました。

今回の旅のその他の写真はこちらから♪
http://www.flickr.com/photos/p_eikko/sets/72157628724587717/with/6318344201/
関連記事



( 2011.11.06 ) ( ⇒海外 ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] 韓国
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
