スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ガールズパーティー
おともだちYちゃんに誘ってもらい、オズモールの15周年パーティに参加してきました。
女子限定のパーティーなのでどこを見回してもきらきらした女子だらけでくらくら。



会場にはいくつかの企業の体験ブースがあり、華やかで見て回るだけで楽しめました。
メイクアップアーティストが指導してくれる、メイクセミナーにも参加!





ディナーは、「賛否両論」の笠原シェフや坂井宏行さんなど豪華な5人のシェフがプロデュースする「パルフェタムール」というウエディングメニューの一部を特別にいただくことができました。



笠原さん、陳建太郎さん、河合さんが登場。
笠原さんは各テーブルをまわって写真を撮ってくれました・・サービス良いね。



どれもさすがのおいしさ。
賛否両論、一度行ってみたかったのです。



そして最後はhitomiさんのライブと盛りだくさん。
生で見るhitomiさんはすごくスタイルが良くてキレイ。
「by my self」や「Love2000」など、いまだにカラオケでうたう曲をうたってくれて嬉しかった~

帰り際たくさんのおみやげをいただいて、満足!


はなやかな世界に触れて女子力が上がった気がします…!
たのしい時間を、ありがとう。

オズモール15周年「ガールズパーティ」レポート! - OZmall

関連記事



( 2011.11.30 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
