スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
パンダとコアラ
オーストラリアに留学していたSさんが帰国されたので
お会いしてきました.

上野にて、パンパンをいただきながら…
上野の「アンデルセン」にて。





かわいらしいけど、どこから食べるか迷う。

Sさんは、一緒に仕事していた時ものすごくお世話になったデザイナーさん。
数々の厳しいスケジュールも、彼女のおかげで乗りきれたようなもの…!
本当に心強い存在でした。
いつも、想像以上のクオリティでデザインをあげてくださるのです。

私の仕事の進め方も褒めてくださって、嬉しかった…!!涙。

留学中の思い出や、旅行されていたマレーシアやシンガポールのお話を写真を見ながらきいて、私も思わず旅したくなりました。

そして、話は震災時に及び…
オーストラリアではすぐに流れた核関連の情報も、日本では一切、流れなかったそう。
改めて日本の情報統制のこわさを感じました。。
あまりに日本が情報流さないから、ついに外国の政府が情報を翻訳してくれていたもんね。。

ただ、日本人の細やかさや都市の完成度など日本の良い所が目につき、前よりも日本をすきになったと、おっしゃってました。
日本を離れてわかることもあるのだなあと、しみじみ。

こうして仕事で出会った方と、つながっていられるのって嬉しい!
またあう約束をして、おわかれしました。

アメ横を通って駅まで。



おみやげに買って帰った、パンパンシリーズ。






そして、かわいいクッキーをお土産にいただきました!



パンダとコアラで、愛され動物シリーズ。
関連記事



( 2011.12.23 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] パン cafe
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
