


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ワニとバナナとパイナップル~宇佐美2日目
朝の海を散歩。
旅先ではいつも早く目がさめます。




シャボテン公園と迷ったけれど…
バナナワニ園にきてみました。



キャベツを食べる人魚のモデル、ジュゴン。


綺麗な蓮や珍しい熱帯の植物がいっぱい。




なのだけどとにかく中が暑い…!
熱帯植物園だから当然なのだけど、自然と、観覧も巻き気味に…。

出た!わに。まだ、ちっこいので可愛い。



いろんな種類のワニが見られます。





このワニは乗れそうにでかかった…。

ぞうがめ。
ちょうど触れ合いキャンペーンをやっていて、檻の中に入って触れたのですが
あまりの暑さにチャレンジせず。
ここは、冬とか寒い時期にきたほうが良いかもね…。





中に人はいってるんじゃないかっていう感じの
レッサーパンダちゃん。


バナナ

脱水症状になりそうだったので、カフェテリアで
パイナップルボート。ジューシーな果物たっぷりで生き返りました。



帰りは眺めの良いビュー踊り子で帰還。

兄弟なので、気兼ねのないたのしい旅でした。
関連記事



( 2011.09.18 ) ( ⇒国内 ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
