スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
本に囲まれるシアワセ
ようやく、前々から行きたいなあと思っていた
区立図書館に行ってきました。ひとりで。
下落合の駅から歩いて8分くらい。

たくさんの本をみて、テンションが急上昇。
閉館1時間前に行ったのですが手続きなどしていたらあっという間に
閉館になってしまいました。

CD3枚、ハードカバー6冊で腕が限界…。
よろよろと歩いて馬場まで行き、
コインロッカーに本を放り込んで、そのまま新宿にゆきました。


外はいまだじっとりからみつくような暑さが続いてると
いうのに、オシャレ業界は既に秋物一色。
ブーツに心が浮き立ちましたが、夏物もまだ生き残っていたので
カードという便利なモノを使っていろいろ買い込んできました。

おなかがすいたので伊勢丹のサロンドクローバーで
お茶をしながら、一冊だけ持ってきていた
借りたばかりの本を読みました。下妻物語だけど。
まださわりしか読んでないけど「田んぼ」の描写が!!
帰ってじっくりよもう。

しばらくふらふらして、帰宅。
1GのXDカード買ってしまった。

充実した1日でした。さて仕事!

ちなみに借りてきたジャネットジャクソンのCDは
CCCDでした…。。
これだからMDを手放すことができないのです。
関連記事



( 2006.08.07 ) ( よもやま ) ( COMMENT:1 ) ( EDIT )
[tag] Book music
コメント

昔のほんこんの写真を見て 一言。
『格闘ゲームでこれおったら絶対これ選ぶよなぁ』
続きはblogでv-19

(*'v`*)゜+

( by : 松本人志のすべらない話 * URL ) ( 08/07 - 00:57 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
