


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
海の見える街へ
元同僚のお友達の家にあそびに行って来ました。

おいしいご飯をごちそうになったり
むすめちゃんと遊んだり。

会うのは半年ぶりくらいだったけど、
むすめちゃん、歩いたり話したりすごい成長ぶり!
「おねえちゃん」と発言してくれてうれしかった~



海の見える公園で散歩。
秋の雲が一つところに向かってたなびいていた。

なんだか海外の西海岸のような街並み。



いちばん大変な時を一緒に過ごしたから、通じるものがある気がします。

楽しいひととき、ありがとう!

そして帰りがけに夢の国の入り口に立ち寄ったよ。






歩いているだけでわくわくするなあ。
ここ数年、仕事のついでに数回訪れたけれど何も使命がない状態でこれたのは、うれしいな。
関連記事



( 2011.10.25 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] 散策
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
