スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
リゾナーレでのんびり。
一度来てみたいなあと思っていた、小淵沢のリゾート施設「リゾナーレ」にお友達ととまってきました。

「あずさ」にのって新宿から、ぴったり2時間で小淵沢へ。
駅から出ている、送迎シャトルバスに乗って、到着!

ヨーロッパのような街並みがかわいい~
お部屋の下にはショップが並び、施設内でショッピングが楽しめます。





ハロウィンシーズンを控えてかかぼちゃがディスプレイされていました。





建物の上に車が!
MINIとコラボレーションしているようで、宿泊客は予約すれば無料でMINIドライブができるそう。





お部屋はいろんなタイプがありますが、今回とまったのはメゾネットタイプのお部屋。



階段を登るとベッドルームになっています。



景色のよいバルコニーも。

施設内のショップでワインとチーズを購入したので、
ディナー前に浮かれてついついお部屋で飲み過ぎてしまった!



ディナーは施設内のイタリアン「OTTO SETTE」でコースをいただきました。
地元の素材をつかった彩り鮮やかなお皿がつぎつぎ登場して、お腹がはちきれそうでしたが、完食。





ふいうちで、嬉しかったのが最後にお菓子のつまったボックスが登場したこと。
小さなチョコレートやフルーツ、マカロンなどがぎっしり。
ケースも可愛くて感嘆!

さすがにこれは食べきれずに包んでもらいましたが、この、ワクワク感は嬉しいー。





夜の街並みも素敵。

そしてディナーを堪能したあとはお風呂へ。
「もくもく湯」は円が組み合わされた、木のぬくもりがあるとってもかわいらしいデザイン。



昼間見るとこんなかんじです。ストライプが可愛い。



男湯、女湯があり、真ん中に露天風呂があるのですがこれが中でつながっている、混浴。
でも混浴着という茶色いタオルを巻いて入るのと、暗いのでそれほど抵抗なく入れました。
お湯につかりながら、星空がきれいに見えて最高!

戻って少しワインをいただき、ぐっすり眠ることができました。
関連記事



( 2011.09.05 ) ( ⇒国内 ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
