スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
イオンレイクタウン
姉にさそわれ、越谷のイオンレイクタウンにあそびに行ってきました。

映画館、アウトレットやレストランなど施設が充実したショッピングモール。
エリアが分かれていてとても広く、シャトルバスで移動するほど。

ここで初めてマッサージを受けました。
台湾式のマッサージ「ル・タン ラグジュアリー」にて。
やはり肩が重いので上半身集中コースにしてみました。

うーん、気持ちよかった~。終わったあとは血の巡りも良くてからだが軽くなったような感覚。
もう少し延長してもよかったかも…
眼精疲労から来る疲れをほぐすアイセラピーもいいなあ。

終わったあとはハーブティーをいただけます。

すっきりしたところで、フードコートでおひる。
とにかくいろんなお店があって迷いましたが「せんば自由軒」のインディアンカレーにトライ。
何かで見かけていちどたべてみたかったのです~



ルーとごはんが混ぜられたドライカレーに生卵がトッピングされてて、
自分でウスターソースで味を調整するちょっとユニークなカレー。

カレーは結構スパイシーなのですが、たまごがマイルドにしてくれているみたい。
小説「夫婦善哉」にもこのカレーが登場するのだそう。




アウトレットをのぞいたり、ぶらぶら。
いろんなお店があるので、歩いているだけでも楽しいモールでした。
もうすこし近かったらなあ。

関連記事



( 2011.08.04 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
