スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
雨の水曜日
ゴールデンウィークあけはなかなか調子が戻らない。
そんな中のうれしい予定、ひさしぶりにあうお友達とごはん。

渋谷の、気になっていたビストロ「コックマン」へ。

彼女と会うのは結婚式に出席して以来!
式のときはゆっくりと話す機会もなかったので、式の用意のこと、
友達のこと、ウラ話などなどいろいろ。
普段は言えない本音も、でてしまったよ。

お料理、リーズナブルだけど本格的で
ボリュームがあって、おいしかった。
雨だったせいかお客さんは私たち以外いなくて、ほぼ貸切でした。

メインと前菜が選べるプリフィクスのコース。
選んだのはオマール海老のロースト。
身がぷりっとしている。

おんなのこらしく違うものをたのんでシェアしました。
友達の頼んだ、牛ほほ肉の煮込みもとろけるほどやわらかい。

オマール海老のロースト


Birthday massege

そしてなんと、油断していたらデザートのおさらに、素敵なバースデーメッセージが!
いつのまに?



お店の看板にも描かれている、コックさんのマーク。
再現性たかし。

素敵なプレゼントもいただいてしまった!嬉しい。


次にあうときは何かが変わっているかな?
良い報告ができるといいな。
関連記事



( 2011.05.13 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
