Happy Wedding
おともだちの結婚式によばれてきました。
場所はお台場の、素敵なハウスウエディング。

教会式はやっぱり、感動するなあ。
とくに、お父さんとバージンロードをあるくところ。
彼女とは中学からの付き合いなので、いろいろ感慨深く見守りました。




ドレスも、お色直しの着物も綺麗。
笑顔があふれる、彼女らしいよい式だったなあ。

ひさしぶりにあう中学のときの友達とも
いろいろなつかしい話にはながさき、またあおうと約束してわかれた。

ところでこの写真、VintageJSというウェブサービスでレトロ風に加工してみたのですが。
HTML5をつかったサービスなのだって!
手軽に加工したい時にいいかも。

http://vintagejs.com/
関連記事



( 2011.04.08 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] wedding web
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL