


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
さくらいろ
P1040432

風が強いけど、あかるい日。
久しぶりに、髪をきってきました。

看板犬ちゃんがシャンプーの時に
ひざのうえにのってくれて、癒された。

けさはあまりよくない夢をみて、少し心が重かったのだけど
髪を軽くしたら、心も、かるくなった。


桜がさいていないかとさがしたけれどまだつぼみのようなので
桜茶で、春を待ちます。


夜はFNS歌謡祭を見ていた。
「悲しみの果てに」歌詞のひとつひとつがいつもより染みる。
月並みな言葉だけど音楽の力ってすごいな…。


もうすぐ4月が始まり、仕事も区切りの時期。
気持も新たに、また、がんばろう。
関連記事



( 2011.03.28 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] music
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
