スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マッコルリ
例によって暑さもおちついた夜になって、ようやく活動を始める。
新宿のマッコリバー 「てじまうる」に行ってきました。


マッコリを飲むのは初めて。なので入門編として、カルピスと割ったカクテルを頼んでみました。
甘酒のような、まったりした味わい。




カウンターの後ろには韓国のお酒が並んでいて興味深い。
ヨンサマってお酒の瓶があったのだけどそれはあのヨン様のことなんでしょうか。

そしてお肉。石の上で焼かれるカルビをサンチュで巻いて食べる。
海鮮チヂミも、もっちりカリッとして美味しい!

そんなに席数もないお店なので行く前には
予約をしたほうがいいみたいです。


その後壊れたイヤホンを買い換えるため
さくらやに見に行きました。

ヘッドフォンを買おうかな~とも思ったのですが
迷って決められなかったので、
結局ソニーの安いイヤホンを買っておきました。

これでとりあえずは電車の中で音漏れしなくてすむわ。
関連記事



( 2006.08.06 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
