夕方のぶらり散歩
まるで夏に戻ったようなあつさだった本日…。
朝は隣の幼稚園の運動会に起こされ、、
日中は家でせんたくやそうじを終えてごろごろしていましたが

夕方日が落ち始めてきた頃ようやくぶらっと散歩に出ました。 

P1040280

バスで二子玉川へ。
きれいな夕焼けが見られて得した気分。

P1040290

ぶらぶらと雑貨を見たり散歩をしたり

北欧雑貨のお店で購入した小さな木製のミイのストラップ。
この、素朴な感じがたまらない!
スナフキンやムーミンなどのキャラと迷って、こちらに決定。

P1040292

そして前から欲しいと思ってたアルミボトル。
家の中で気づいたときにお水を飲めるように、そばに置いておこうかと。


歩きまわっておなかがすいたので、ご飯を食べて帰ることに。
焼肉が食べたくて、iphoneでさがして出てきたBeef Gardenというお店にいったよ。

P1040286

初来訪だったけど、店員さんが頑張っていて雰囲気のよいお店でした。

こちらではお肉を盛り合わせた「盛り」皿でたのむのが普通らしい。
「一頭盛り」は全14種類と、いろんな部位が楽しめて、得した気分。

なにげに、ししとうの自家製キムチがやみつきになるおいしさでした。
また、行こう。
関連記事



( 2010.10.12 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL