


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【読メモ】噂 / 荻原浩
噂 / 荻原浩


今や当たり前になったバズプロモーションの先駆け
ともいえる、宣伝施策から幕を開ける物語。

こんなことしてばれたら炎上必至ですね。恐ろしい。

最後ハッピーエンドなのかと思いきや
このラスト・・・

せっかく主人公と女性刑事のキャラクターが魅力的なのに、
これで、1回こっきりだね。
でもこのラストじゃなかったらここまでの衝撃はなかった!


読んでると、「噂」の怖さや思いこみのあいまいさを試されます。

読み終わったあとも意味がわからなくて
あとからそういうことか!と気付いて、ぞくっとした部分も…
うまいなあ。
読んだ後しばらく、お風呂に入るのこわかった。


そういえば最近、ツイッターで
知らないうちに位置情報のついた写真や
ツイートを載せちゃって、自宅がばれちゃうことがあるそうで。

女の子は本当に、危険だよね。
アイフォンのカメラの位置情報は、必要ないとき以外は
オフにすべし!
関連記事



( 2010.09.07 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] Book
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
