


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
鎌倉ぶらりたび。
急に思い立ち鎌倉にふらりとでかけてきました。

小町通りのソーセージ屋さん「インビス」でドイツソーセージを食べ、はらごしらえをして
銭洗弁天までお散歩。

行くのは3度目くらいだけどもやっぱり遠かった…。
猛暑の中延々と歩いてやっと到着。

P1030866

あらったお金そのままお賽銭にしてきた。

P1030873

帰り道、甘味の「みのわ」さんで名物のくずきりをいただきました。
これまであまりくずきりって食べたことなかったのですが
舌触りがなめらかで弾力があって…ちょっと、感動のおいしさだった。


出かけたのが遅い時間だったので、おみやげに鎌倉ハムのお店で
ソーセージを買ってささっと帰宅。
帰りがけのがキレイだったあ。

P1030875

P1030876

関連記事



( 2010.07.19 ) ( ⇒国内 ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
