のんびり女子ランチ
幼なじみのMちゃんとランチしてきました。
シャポン・ファンにて、平日はなかなかたのめない、コースランチ。
メインは地鶏のコンフィにしてみた。

彼女とはなんと幼稚園からのおつきあい!
前回会ったのは半年以上前かな?

結婚2年目に突入した彼女の話はいろいろ参考になります。
最近転職したそうで、そのへんの話もヒアリング。

「刺激がない」といいながらも、その幸せそうなオーラを
いっぱいあびさせてもらいましたよ!

そういえばランチのとき大きな地震があって思わず
テーブルを押さえてしまった。

防災グッズの話になったが
揃えなきゃーと思えつつなにもしてないのは、みんな同じなのね。

誕生日ってことでご馳走になってしまいました。
既に結構、時間たっているのですが…
次は転職祝いしましょう!


夜は…ランチのかえりに東急プラザで良い野菜を奇跡の安さで仕入れたので
アスパラとズッキーニのガーリックソテー。

ランチの盛りつけを参考にしてみた。
このアスパラ、かなり大きいです。

P1030802

デザートはいちごとロゼワイン。

このいちごも、春のなごりのお買い得品(紅ほっぺ)ですが
こんなんするとなんとなく贅沢な気分になれます!

飾り付けにミントがあればなおよし。




そいえばFlickrをpro版にしてみたのですが、容量気にせずばんばんアップ
できるのでイイ!です。
ねんのため外付けHDDにもバックアップしておこうかな。
関連記事



( 2010.05.10 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL