スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
変わらないもの
また寒がもどり…
寒々しい日がつづくこのごろ。


仕事を早めにきりあげて
やよいちゃんと「ベトラーヴ」にてご飯。

久々に会うので、仕事や恋愛、家族や
同郷の友達の近況報告など…
ついつい夢中でおしゃべりしてしまいました。


そしてサプライズバースデープレゼントを
もらってしまった。

かわいいジャムのようなキャンドルや
入浴剤…。
P1030715

イタリアのおみやげというチョコレート。
パッケージが可愛すぎます。
P1030719


そして、思い出のつまった手紙。
読んでいて、出会ったころのことを思い出すと
なんだか遠いところに来てしまったなあ…と
ふしぎな気分。

もう、15年たつのだねー

すんでる場所も、生活も話す内容もかわったけど、
芯のところはかわらないのかな。


そして、予約してなかったのにかかわらず
誕生日だと告げたらスペシャルデザートをサービスしてくださった
シェフにも感謝です!

美しいあしらいにためいき。

P1030710

相変わらずのきめ細やかなサービスに感動でした!


ワインボトルをふたりで1本あけて
いいかんじに酔っぱらいながら帰路につきました。

外は寒いけども
ほんわかと、いい夜だった。
関連記事



( 2010.04.22 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
