スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
生まれる日。

朝、出社したらデスクにこんなデコレーションが…!



そう、本日はわたくし、誕生日 本番だったのです…!

チームのみなさんが用意してくれた
嬉しいサプライズでした。

さらにそのあと、周囲のみなさんから
素敵プレゼントをいただき…
嬉しい限り。

そして明日がたんじょうびのMちゃんと一緒に
ヒッソリお祝い会もやっていただき、
なんかほのぼのと、なごみました。



頼りないリーダーですがこれからもよろしくね。


家族や友だちからもお祝いメールや手紙をもらい、
なんか、だめなことも落ち込むこともいろいろあるけど
自分、生きてていいんですね!と再認識させられる、ここ数日。

これからも粛々とがんばって生きてゆきます。
Thanks all!!
関連記事



( 2010.04.23 ) ( よもやま ) ( COMMENT:1 ) ( EDIT )
コメント

はじめまして

ブログ訪問ありがとうございました!

くしくもお誕生日という事で、おめでとうございまーす(*^▽^)/

私もちょくちょく遊びにきますんで、私のとこにも遊びに来てくださいね!

( by : ハリー * URL ) ( 05/01 - 09:39 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
