


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おだやかにすごす
午前中は図書館にゆき、今週よむ本をしいれる!
宮部みゆき、山崎ナオコーラ、伊坂幸太郎とかとか。
これで一週間は楽しみな通勤時間を過ごせるわー。

久々にアミーチでお昼ごはん。
パンツェッタと春キャベツのピザがびっくりするほどおいしかった…
牛テールの煮込みのパスタも変わらぬおいしさ。

P1030683

食べるって、大事だよね…としみじみ。
先週はおいしいごはんに何度となく救われた。
食にたいしていい加減な人とは、うまくいかない!

そして思いがけずまたもフタコヘ。
ジェラートピケでナイトワンピースと、ジェラートカラーのパーカを買う。
近所のコンビニくらいならこのまま外に出てもイケるかわいさ!!

しかし途中で足が痛くてそれどころじゃなくなり無言で歩いて帰宅。
疲れなくてかわいい靴が欲しい。

夜はパイレーツオブカリビアンの後半を見ました。
ノリントンはおちぶれて海賊っぽい感じだったときの方がカッコイイと思う。

お昼に食べたパスタに触発されて
チキンのトマト煮込みをつくってゆっくり食べた。
関連記事



( 2010.04.12 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
