Happy marriage
本日は、従兄弟の結婚披露宴。
姉と一緒に受付を頼まれたので少し早めに会場入りしました。
場所は、竹橋のKKRホテル。

今回はご主人がオーストラリアのかただったので、
主に新婦がわの受付を担当。
親戚のみのアットホームな会なのでほとんど負担無し。

P1030653

新郎新婦は羽織り袴に着物の純和風。

新婦さん…お化粧や着物だけでなく
なかから、幸せがあふれだしていてすごくきれい。

ご主人も見た目K1の選手っぽく強そうな外見だけども
シャイでかわいらしいかただった。

ご主人、日本語はすこししかわからないとのことでしたが、
最後に日本語でスピーチされていて…
実直な人柄が伝わってきました。

そして甥っ子姪っ子たちの「手のひらをタイヨウに」の合唱に
目頭が熱く…
最近涙腺ゆるいです。

親戚のみなさんには、お約束の
次はあなたね!という洗礼をあびせられ帰ってきました。

おめでとうございました。
関連記事



( 2010.04.05 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL