


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
治療より 予防のほうが ラクなはず
風邪をひいたみたいで、声がしゃがれてます。

体調管理、気をつけねば!いまは、倒れている場合じゃない。
ヴィックスや咳止め、ウエットマスクなどもろもろ買い込んで、対策します。

天気がいいのでぶらりと駒沢公園へ。
梅が咲いているかな?と思ったけどまだ、ぽつぽつ。

P1030538

P1030537


おさんぽしている犬がたくさん見られて、眼福です。
P1030546


借りてた「ハゲタカ」を、見たので、世の中金だ!!という気分に陥る。

自分を守るためにはやっぱりそれなりの知識と、投資とリスク管理が必要だな。
それと「足るを知る」こと・・・



夜はビーフシチュー。
圧力鍋でたくさんつくる。
明日も食べようーー

明日からは、もう急激にさむくなることはなさそう。
関連記事



( 2010.03.15 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
