


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
心の余裕
P1030512


ちょっとやるせない気持ちになったので…
外に出て、深呼吸して、散歩して
自分へのちょっとしたごほうびを買った。

キラキラしたイヤリングが揺れているのを見るだけで、気分が変わる。
ワンピースの色に合わせてミドリの石がついてるのをえらんでみました。


せわしないと、いろいろおろそかになりがちだけど
うまくバランスとっていきたい。


浅田真央とキムヨナの対決をみて
そのきらきらしたすがすがしさに見入り、
しばしいろいろ忘れました。

そしてキムヨナの語学力にも舌を巻く。
関連記事



( 2010.02.25 ) ( よもやま ) ( COMMENT:2 ) ( EDIT )
[tag] fashion
コメント

実はこれ、今日かわいいなと思ってた。夜話しているとき。

( by : marizou * URL ) ( 02/27 - 02:02 ) ( 編集 )

>まりぞうさん

おお!ありがとうございます。
見ていてくださったとは、なんだか嬉しいです(*^^*)

( by : * URL ) ( 03/05 - 01:04 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
