スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
土曜の夜はこんな感じ
自宅のガスが止まるというハプニングはあったものの
今週も、無事終わりました。

シャワーが水、って思った以上にキビシイ。
一瞬、息ができなくなります。
公共料金はきちんと払おうう。


さて昼間はだらだら過ごしてしまい
夕方から新宿へ。

まずは腹ごしらえ、で
ジャーナルスタンダードのカフェでアボガドバーガーを。
ここに来るのも久しぶりですが、名前が「スタンダードバーガー」に変わってました。






そして、勢いで、前から欲しかった外付けポータブルHDDを
買ってしまいました。80GBのやつ。

最近またマイPCの調子がおかしいので
早めにバックアップしなければ…!
以前一度PCが壊れデータが飛んだことがあるので、トラウマです(--;)

その後しばらくぷらぷらして、
西武新宿駅のスタバでお茶。

バナナクリームフラペチーノを頼んでみたのですが
甘過ぎ…。バナナモカフラペチーノにすればよかったな。

という、いつも通りのゆる~い土曜でした。

しかし夏の新宿の夜は
色々なものや人やじめっとした空気が入り乱れて
なかなか歩くのが困難です。

居酒屋や風俗の呼び込み、キャッチ、
怪しげなクスリを売る人、
カプセルホテルの割引券を配ってるホームレスらしき人、
人通りの多い交差点のわきで寝ている人。

人の数だけ違った形の幸せがあるとはいえ
ここではその基準が幅広いんだろうなあ。

■スタバで聴いた曲⇒UA[ミルクティー]
関連記事



( 2006.07.08 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
