スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
サプライズバースデー
素敵フレンチで女子会。

久々に揃うメンバーだったので近況ではなばなしくもりあがりました。
もっとお話聞きたかった…!時間足りない。

お料理も本当に素敵でしたー
ランチはちょいちょい来ているんだけど夜ははじめて。

コースもあるのですが
シェフが、お客さんにもっとリーズナブルに楽しんで欲しいから
アラカルトの種類を増やしたとのことでしたので
お好みでチョイス。

ぶりのカルパッチョ、豚フィレ肉のグリル(群馬県産とのことだったので…出身県。)
レバーパテなど…。
どれも見た目も美しくお味も素晴らしい。
大満足でした。


さて、新年会という名目でしたが、
裏テーマでサプライズバースデーをしました!

頃合いを見てすてきすぎるケーキが登場。
みんなで写真を撮ってもらいました。
女子ぽい。

Happy birthday

ほわんとした気持ちで、帰路につきました。
おめでとうございました!
関連記事



( 2010.02.05 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
