レギュウム セゾニエ
生パスタが食べたくってでかけたものの、
神泉の、お目当てのお店が残念ながらお休み。

がっかりして戻る道すがら、路地裏に
良い感じのフレンチを見つけました。

レギュウム セゾニエ



店内は和風の料亭を改装したようなつくり。
奥には座敷もあり、隠れ家風の雰囲気満載です。

場所が円山町なのであれですが、同世代の女子会とか、
カップルで楽しくご飯食べたいときにはいいかもしれない。


1日10食と書かれていてちょっと気になった
レディースプレート。
ワンプレートに、サラダとメイン、デザートがセットされています。




フレンチで海苔巻き…とちょっと不思議だったけど
パプリカと炊いたというあまくて柔らかめのご飯と
海苔が妙にマッチしていておいしい。


一瞬、足りないんじゃないの…?と思ったけど
ごはん多いので意外と満足!

次は夜に来てみたい。
関連記事



( 2010.01.31 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL