


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あくとり代官 鍋乃進
久々にお友達と夜のみ。

寒いし鍋が食べたいね~ってことになり
いろんな種類の鍋が食べられるお店「あくとり代官 鍋乃進」へ。


障子に浮かび上がる悪代官。



期間限定という言葉につられてじゃがバター鍋を。
じゃがいもがほくほく。

近況を報告しあったり
人間関係ってむずかしいねーと悩んだり。


人それぞれ違うから、たとえ一般的に見てもそれはないでしょって
行動があっても、お互いが納得していてバランスが合っているなら、
人がとやかくいうことはない。
(もちろん、暴力とかお金の問題とかそんな深刻な話ならべつだけど)

でもどちらか一方が、ガマンしているなら
長く続くほど苦しくなるよね。


お互いが成長しあえる関係だったらいいのだけど。
関連記事



( 2010.01.12 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
