スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
CABLE CAR COFFEE @自由が丘
天気がいいのでお散歩がてら自由が丘をぶらぶら。
食器や雑貨などいろいろ見て歩きました。

ちょうどセールの季節なのでついついいろいろ
買いそうになってしまいます。

ふとのぞいたカギロイというお店。
和っぽいインテリアの家具や食器などおいてあるものが結構ツボだった。
セールになっていた、こぶりの鉢をふたつかいました。
あとで調べたら運営元がコクヨだった。


歩き疲れて「サンフランシスコ ケーブルカー コーヒー」でお茶しました。



カウンターがケーブルカーの形でかわいかった。
もともとはその名の通りサンフランシスコに1号店があり
このケーブルカーはサンフランシスコの市民の足なのだそうです。

P1030199.jpg
これはサンディエゴでみたケーブルカー。こんな感じなのかな?



キッカーという、コーヒーとエスプレッソをブレンドしたという
ドリンクをのんでみました。
エスプレッソ好きだけど今はちょっと重い…って
気分の時にはいいかも。

自由が丘店は、わりとゆったりしていてベビーカーが入れるのが
特徴だそう。

いろいろあったマフィンのメニューも今度はためしてみたいところ。
関連記事



( 2010.01.09 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] cafe 散策
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。