


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2010年の誓い。
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします!



年末は実家に戻りのんびりすごしております。

お雑煮食べて初売りいきました。
ヤングたちの熱気に負けそう。



さて、今年も気を引き締めるため
一年の指針をここに記しておこうと思います~

今年は…人生を豊かにするために
浪費せず、
大事なことに時間とお金を使っていくこと
が目標です!

私にとって大事なこと、とは
自分の知識をふやし、感性をみがくためのインプット、そしてそれをアウトプットする時間。
そして自分のまわりの大切な人たちと、笑顔で過ごす時間です。

------------------------------------------------------------
●無駄遣いせずにお金を貯める
・お金の収支をしっかり把握
・天引き定期貯金する

●感性をみがく
・本をいっぱい読む!
・アートにたくさん触れる。

●健康をたもつ
・毒を(なるべく)はかない
・いっぱい歩く。
・早寝早起き。
------------------------------------------------------------

体力も、だんだん落ちてるなーと感じる今日この頃…。
先回りしてメンテナンスをして、心と体の
健康をキープしたい。

あと、プライベートでも仕事でも
その場でできることはその場でパッと片づけられるようにしたいです。

あとでまとめてやろう、とか思っていると
どんどん面倒かつ大変になっちゃうので…。


雑事はさっとこなして、大事なことに使える時間を
残せるようにしないとね~

良い年になるといいな!
関連記事



( 2010.01.01 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
