


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
一足早いクリスマス
珍しい、平日のぽっかりお休み。

もうすぐ姉と旅行に行くので
今日はその準備をしていました。

飛行機の中で使う耳栓や薬など、ちょこちょこかいたし。
ツアーではない、海外旅行がはじめてなので緊張…!

割と前からこんなトランクを買って準備していたんですが
ちゃんと、用意をはじめたのは最近になってから…




ユーラシアトランク。
ピンクと茶色の組み合わせが可愛くって選びました。




そして、夜は一足早く、お家でクリスマスをお祝い。
今年のイブは平日なので、今日お祝いする人も多いのでは。

プレゼントなどは、既にすませているので
シンプルにシャンパンをあけてチキンを焼きました。





すごーくおいしかった、チキンソテー。
ソースにバターと醤油を使ったのがよかったのかも?
ごちそうさまでした!


平和なクリスマスイブイブ。

関連記事



( 2009.12.23 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
