


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いつでも潤い補給!
人のからだの約60%は水という。

「のどがかわいた」と自分で認識できるときは、
そーとー水分が失われているときらしい。

しかも、空腹を感じるとき、実はからだ
食べ物じゃなくて水分を欲している場合があるんだそうで。

ということで、いつでも水分補給できるようにと
ちっちゃいアルミボトルを買いました。

今のところ外には持ってゆかず、主に家の中で使ってますが
お風呂に持ち込んだり枕元においておいたりと意外と活躍しております。




プラザで見つけたもの。小ぶりなのがかわいいなとおもったのですが
なんだろう…知らないキャラだ。

冬はあんましこの手のボトルの種類が無いみたいです。
関連記事



( 2009.12.11 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
