


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
飛行船


家で遅いお昼食べてたらこっちめがけて飛行船がとんでくるのが窓から見えた。
思ったより早くてぐんぐんととんでいってしまった。
いつかのってみたいなあ。

携帯の、ネジがはずれてSDカード入れるとこのカバーが
とれてしまったので、auショップへ。
順番をまってたら、担当外の女性が声をかけてくれて
ちょうどネジがあるので…とその場で直してくれた。
柔軟な対応って素晴らしい。

DSCF0654.jpg


ヤマダ電機で、欲しかったナノイーイオンのでる
ドライヤーを買う。
効果が、楽しみ。仲間由紀恵もつかってるっていうし。


夜はチキンソテーをつくりました。
玉ねぎとアスパラときのこをいためてワイン蒸しにして
トマトソースで煮込む。ファルファッレ(リボン形のパスタ)を入れる。
チキンをかりっと焼いて最後にソースと合わせる。

ちなみに最近クリスピーカバーっていうタジン鍋の
蓋だけバージョンみたいな蓋を買ったので、それをつかってチキンを焼きました。
いまいち使いこなせてない気がするけど、ふっくらやわらかくできました。
これ、大橋歩さんの本で知ったんだったと思う。

「容疑者Xの献身」を読んでいる。
先に映画見ちゃったんだけど、もともと既に犯人がわかってる話だから面白い。
あんまり入り込んで読むと悪い夢見そうだけどやめられない。
関連記事



( 2009.11.29 ) ( よもやま ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
