スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
For The Price Of …
Belle And Sebastianのライブに行ってきました!
場所は品川プリンスのステラボウル。

演っているメンバーがまず楽しそうで、
自然と笑顔になって、体が動いてしまうたのしいライブでした。
わたくしは「For The Price Of A Cup Of Tea」が聴けて、満足。
お茶を飲みにスコットランドに行きたいな~。



しかしトークがなんとなくしかわからないのが残念…
ヒアリングくらいもうちょっとできないとヤバイ!と反省しました。ステージに上げられた女性、英語も歌も上手かった。

終わった後Tシャツ買ってしまいました。
どれもかわいくて迷ったけど、
my gigabeatと同じ色の水色のTシャツを。
Babaさんの買ってた虹のもかわいかったですねー。


t.jpg



ecuteが閉まっていたので渋谷に移動して、チャオタイ
初めてタイスキを食べました。
おいしかったけどホントに2人前!?ってくらい量が多くて…締めのご飯は食べられませんでした。
でも野菜たっぷりで、ヘルシー。
最後に出てくるココナッツアイスはもちろん食べましたが。

草野仁のマネージャー「草野ヒロシ」の話で
笑い転げた記憶があります。

あと、思い出に旅行行きたいね~なんて話をして。

みんな、目標やスタンスが違って、

それぞれ思い描く道があって、

そんなの当たり前なんですが、なにやら切なくなりました。
関連記事



( 2006.06.04 ) ( ちょっとお出かけ ) ( COMMENT:0 ) ( EDIT )
[tag] music live
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
